仕事とバイトと趣味と欲

誰が『主』
 経理の人とランチに行った。

 出退勤のうっかりミスで、結構、交流があったりなんかしたんだ。が、ランチに誘われるほどとは思ってなかった。

 つか、あれだな。きっと。

 辞めるって話で、うっかり、吊り橋効果?

 ラブって話じゃないけどな。同性だし。


 もう、この会社の主といっていいほど古い人なので、奴の手綱を引き絞るぐらいできんじゃね? 

 

 と、遠回しに、何とかしてくれってお願いしたら、


「いや? 主は別に隣にいるからな」

 

 ニンヤリ笑われて、隣の壁を見つめられた。

 おおぅ。

 確かに。


 しかし、巷では、大ボス、ラスボスと噂されているお二人なのだが、自分のことはやっぱりわからないものなんだな。

 

 ……あたし、どういわれてんだろうな。

 

2019/11/06 06:57

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ