仕事とバイトと趣味と欲

仕事が捗る。
♪あ~あ~、ひ~とは~むぅかしぃ、むーかしー……。♬


時々、絶望的に暗~い歌を歌いながら、仕事が捗る。

なんだろう。

法衣の仕事なんかしてるからだろうか。


同じ頻度で、BL的妄想が目くるめく官能の世界を繰り広げながら、仕事が捗る。

なんだろう。

やっぱり、ホトケのセイナル世界の末端に触れているからだろうか。


ただ、世界に入りすぎると、眠くなる。

立ち仕事なんだけど、膝がカックンするほど、急激に睡眠に入る。

これは、ただの寝不足だと思うんだ。うん。

決して、睡眠障害でも、無呼吸症候群でもないと、思ってるんだ。


ましてや、呼ばれているわけではないと思うんだ。

何に?

……深くは考えるまい。

 

2018/12/11 23:15

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ