日々ログ

 天ぷら屋で合コンしていて、エビの衣を剥いで食ってた女子を見て、店主が退店を願ったとか。

 天ぷら屋で天ぷらの衣を剥いで食うなんて、たこ焼きのタコだけ食うようなもんだよ。

 そもそも、海老天の衣を剥いだら、ただの煮えたエビじゃん。ソレ、旨いか? いや、海老は美味いけどな。

 ダイエット中だったらしいけど、そこはプライドを持って食うところだと思うんだ。日本人なんだから、食べ物粗末にしちゃダメ。絶対。

2019/04/07 15:53

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ