日々ログ

しゃべログ歴
 ざっと、見直してみた。しゃべログ歴も、早、4年。

 今の生活に、不満がないのが丸わかり。

 愚痴が、文句が、そういったマイナスの感情がないと、書くことも穏やかというか、あんまりエントリが増えない。

 いいことなんだよな。これ。


 しゃべログも、いつ閉鎖されるんだろうなぁ。

 このままじゃ、ご新規さんも期待できないから、現状のまま行くとしても、他とのリンクが切れてるから、一般的に外部との連携が取れない。ってことは、ここにいても何の宣伝にもならない。上を目指す人は、いなくなっちゃうんだろうなぁ。

 ってか、前までしゃべログの更新一覧が見られたからそこからいろんなログが見れたけど、今、それ出来ないから、いちいち、IDを打ち込むとか、面倒だ。

2022/10/20 00:16

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ