日々ログ

光る君へ
遅ればせながら。

 まるで朝ドラ。

 音楽は、まるでシンドラーのリスト。


 なんか、面白いという噂を聞いたけれど、ワタクシは、吉高由里子が苦手なので、この先見るかどうかは……。 

 ユースケ・サンタマリアが相変わらず面白かった。

 見たことあるなぁ、って思ったら、安倍晴明だった。

 あと、三石琴乃の名前があって、びっくらこいた。

 え! あの!? 三石琴乃!?


 しかも、俳優のメンツがほとんどワタクシ世代が新人と呼ばれていた人たちが脇を固めていく。

 すっかり、世代交代が終っている。

 そういえば、どんどん、有名人が死んでいくなぁ、って思ってた。


 そういえば、昔、東紀之が光源氏をやったことがあったな。その時のセットが安っぽくて床を歩く足音がべニアを歩くような軽い音だったので、ものすごく興ざめだった。

 それを思えばいろいろと進歩しているのだなぁ。

2024/01/20 21:28

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

エロい意味はありません。
思わず、ぽろっと、余計なことをこぼしてしまうのです。
悪気はないのです。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ