日々ログ

るるせさん

今日は大変失礼いたしました。

ありがとうございました。

私、とっちらかっていて意味を取り違えていたのですが、るるせさんが全部捨てたと仰っていたのは、るるせさんが写っておられる写真のことなのですね…。捨てなきゃいけないことがあったのでしょうか…。辛いですね…。写真なんて過去のことだしもういいや、とも思いますがふとした時に見返すとやっぱりいいものだったりしますもんね…。いやな記憶を蘇らせるものはできるだけ捨てていますが…。

その分、るるせさんは活動や作品を残されてきたのですね。そんじょそこらの写真なんかよりずっとずっと価値があると、私は思います。

2022/12/15 22:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ