日々ログ

こんにちは。

るるせさんはレジェンドなのに、いつも私は馴れ馴れしくまとわりついて申し訳ございません。

るるせさんがおやさしいのでつい調子に乗ってしまいます。

るるせさんが生きていてくださって本当によかったです。るるせさんにとって生きることは辛いことが多いかもしれないですが、それでもこうして生きていてくださって私はうれしいです。

私も希死念慮に苛まれることあります。最近は特にホルモンバランスが乱れまくるとその波がやってきて困っています。るるせさんがご経験になった辛さとは比べものにならないかもしれませんが…。

るるせさんはやさしいの結晶です。だから人一倍傷だらけになられるのでは…と思います。そして頭が悪いなんて仰らないでください。るるせさんが頭悪かったら私は悪いの通り越して一周回って天才になるくらいの話です。


『よすがなる抹茶ラテのきほん』

めちゃくちゃおもしろいことになってますね(*^^*)

メダカちゃんが演劇部に⁈

今後の展開が楽しみです‼︎

なんだか漫画で読むように、登場人物たちが頭の中で元気に動き回っています。


そして今回の三題噺

『先輩』『珈琲』『小説』

って。。。

るるせさんのことかと…。


るるせさんの本棚もさっそく読ませていただきました(*´︶`*)


2022/12/16 13:18

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ