想成レイカが日々脳内で開催している自分Aと自分Bによる自作自演会話を想成さんとレイカちゃんの二人に背負わせ人前に晒すという狂気の沙汰の黙示録…だったストライクフリーダムでゴミ捨て場な廃墟

omonari_01ka

コメント(0)固定されたセリフ
万が一にも有り得ない事とはいえ、ワンチャン石川県の掲示物になる可能性がありますからね。

全力は尽くさせて頂くべきでしょう。

トロいんじゃなくて、丁寧なんだよー。

やるからにはベストを尽くさないとね!

やっと本編を書き始められますね。

ネタ集めとそれの精査だけで9時間はかかったのでは?ホント、トロいですね。

コンテスト応募用の小説のネタ出しがおわったよー!

長かったねー。ふぅー!ひといきだね!

やったっていう程ではないですが、一歩前進ではありますね。
いやー、やったねー!

想成さん!

おはこんばんちは。

想成さんです。

ぷいきゅあがんばえ〜。

やっほー☆

レイカちゃんだよ!

ニチアサだね!

想成さん、いつもレイカとお話ししてくれてアリガトね!


またお話しよーね☆

でもでもレイカ、意外と考えゴトはキライじゃないんだよねー。ふしぎー。

でも今は、コンテスト用のお話を考えてみようかな。間に合わせないとね!

なんか出来損ないの哲学みたいですね。

何者かに成るか、何者でも無いに成るか、何かしら軸が欲しいのですかね。

まぁ、ボーッとこんなモン書いてるうちは、どちらにもホンキでは無いのでしょう。

何かにホンキになってみたり、ホンキにならないコトにホンキになりたいのかな???
世の中の全ては簡単に二種類に分けられます。

カッコいいモノと、カッコわるいモノ。

おもしろいか、おもしろくないか。

我々は前者に憧れるのでしょう。

レイカはコレ!コレが好きで好きでたまらなくて、大好きって気持ちなら誰にも負けないよー!っていうモノに憧れてるのかなー?
「気がついたらそれをやっている人」のような何かに深く熱中できるような方も憧れますよねぇ。
気楽にーっていうのはイイコトだよねーっては思うんだけどー、やっぱり意志が強い人ってカッコいいから憧れちゃうよねー。
ですねぇ。

私も別に思い詰めたりとかはしていませんが、自分の飽きっぽさとか意思の弱さとか、いい加減さを強く自覚しますねぇ。

レイカは楽しくてお話を書いてるから、むずかしく考えなくてもいいよねーっては思ってるんだけどねー。
ですねぇ。

0から1は作れないですが、1さえあれば100まで膨らませられるはずだったんですけどねぇ。

そのへんレイカ達はノリで始めて勢いで書いてるから、なんかいいかげんな感じしちゃうねー。

プロフィール

アレな小説とやべぇブログを書きます。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ