……あのさぁ

何今までなかったことにしようとしてんだよ

ども鳥迫月夜です

なんと私と店長で小説のPRしちゃいますよ

チョップチョップチョップチョップチョップチョップチョップ無限チョップ

……ハァハァハァ

そりゃじかに見たし触ったし

僕くらいになると見て触れればだいたいわかるさ  誤差1㎝くら……どぅわぁっ

なっ  泣くなツク

しょうがないなぁ

じゃあ僕が言ってやるから

別にヒロインじゃないもん

植物状態になるし2回も死んじゃうし  どっかのヒーローさんは女ったらしで他の女の子たちとすぐ引っ付くし

……ぐすん

いやいや

ヒロインのスリーサイズは重要物件だろ

何が重要なんす  意味わかんない  このセクハラ野郎
あのさぁ

そこが一番重要じゃんか

高校生の時から観察してる僕に言わせればそれはないな

で体重は?

1〜2㎝伸びてるかもしれませんよ
だって高校出てから測ってないもん
えェっ  だって  何を伝えるんすか
いやいや  それじゃ何も伝わんないぞ  もっとちゃんと伝えなくっちゃ
私はしましたよ  鳥迫月夜ですッてね
そもそもツクヨ君がまだ自己紹介してないじゃんか
だって  もう4回目なのにまだ1行もPRしてないんだもん
どしたツクヨ君

この前からため息ばかりついて

オマケコーナー

……でした

はぁぁ……またPRが

何言ってんだツクヨ君  僕ほど成熟した大人の男性はそうそう居ないぞ

ページトップへ