ありささんと七星さんと新婚旅行に行っちゃいましたもんね

このクズ

変態は黙ってろ

それに物語の中なら僕いなくなってんじゃん

こんなのと付き合ってないわよツクさん  ただその場だけの爛れた関係に夢中になっただけよ
いやいや  それは物語の中でストーリー的に仕方なくでだなぁ

ここは物語の外側って設定だろ

でも  物語の後なら店長とユキちゃんもう付き合ってるんですよねえ
あっ  また私を除け者にして喧嘩してる  私も混ぜなさいよ
意見の相違ですね

店長とは分かり合えないことがよく分かりました

いやいや  新ジャンルのがわかんないだろ  いつになったら旧ジャンルになんだよ  発泡酒の後の思いつかなかった感がハンパないぞ

僕からしたらとりあえず臭の強い平成語のが違和感MAXだよ  昭和だったら無理矢理へんてこな名前付けてたよ

そうじゃないけど  何か異文化臭が強すぎて  ピンとこなさすぎるんです

ビールの偽物って発泡酒とか新ジャンルとかとは違うんでしょ

もうわかんないです

ツクヨ君  もしかして昭和アレルギー
ツクさん知らないの  ビールの偽物よ  貧乏人が頼む昭和のお酒
あっ  2人ともズルい

私  梅酒サワー

って  店長  ホッピーってなんぞや?

いやいやユキ

おまえ  流れ的に焼酎のお湯割り頼めよ

何  女の子っぽいの頼んでんだよ

僕はホッピー

ちょい待ち

これ時系列的に何時なの?

まだ19歳だったらダメだよ

あなたたち知らないの

イヌなき峠666の平成呪縛霊じゃない

ユキちゃんノリノリだね

でもそれ誰の歌?

平成ぃぃぃぃ呪縛ぅ霊ぃぃぃぃ♪
今日こそプラモおじさんするからね
生まれぇて来なけぇりゃぁ良かぁったね♪
今日はカラオケボックスからお届けしまぁス
ブゥゥゥッ

そのあとのなりゆきが……

まあ店長  今日は3人で行きましょう
いやいや  おまえ  死んでもいいですか♪的な重い曲しか歌わないじゃん  怖いよ
あっ

ズルいわ

また2人きりで  私も行く

今からツクとカラオケデートなんだからな
いや  違うんだけど

それに今日はもう終わりなの

安心してツクさん  私が来たからにはQRコードでもバーコードでもスキャン出来ない商品はないわ
ちょっ  店長  またそんなこと言ったら
めんどくさいヤツだなぁ  何泣いてんだよ
いつもそうやって私を除け者にして……うぅぅぅぅッ
ち  違うわよユキちゃん

小説のPRしなきゃなの  それで店長と……

あなたたち少しは働きなさいよ

どうせまた見つめ合って楽しそうにお喋りしてたんでしょ

ページトップへ