『 鳥殺しの唄 』オマケコーナー其の六

PRって  あっ  解ったわ  次の曲は血みどろチェーンソーの名曲  ピンクロマンスね♪
えっとぉ  PRは?
いや  呼ばなくていいから
あっ  今ユウリ君って呼んだ

もしかしてベッドの中じゃユウリ君って甘えてるのツクさん

ズルいわ  私もお風呂場でユウリ殿って呼ぶ

ゴメン  ツク  泣くな
そんなのユウリ君が悪いんでしょ
知らないよ

そもそも元の話じゃ僕はツク一筋で最後は2人でセブンスマートやってハッピーエンドだったじゃん  何でこんな話になってんだよ

えっ  そうなの

ロボはわかるけど  なんでありさが出て来るの

この虫ケラ  ゴミ  無能

ありささんと七星さんと新婚旅行に行っちゃいましたもんね

このクズ

変態は黙ってろ

それに物語の中なら僕いなくなってんじゃん

こんなのと付き合ってないわよツクさん  ただその場だけの爛れた関係に夢中になっただけよ
いやいや  それは物語の中でストーリー的に仕方なくでだなぁ

ここは物語の外側って設定だろ

でも  物語の後なら店長とユキちゃんもう付き合ってるんですよねえ
いや  喧嘩してないから
あっ  また私を除け者にして喧嘩してる  私も混ぜなさいよ
ちょっと待てツクヨ君
意見の相違ですね

店長とは分かり合えないことがよく分かりました

いやいや  新ジャンルのがわかんないだろ  いつになったら旧ジャンルになんだよ  発泡酒の後の思いつかなかった感がハンパないぞ

僕からしたらとりあえず臭の強い平成語のが違和感MAXだよ  昭和だったら無理矢理へんてこな名前付けてたよ

そうじゃないけど  何か異文化臭が強すぎて  ピンとこなさすぎるんです

ビールの偽物って発泡酒とか新ジャンルとかとは違うんでしょ

もうわかんないです

ツクヨ君  もしかして昭和アレルギー
でた  昭和語だ
ツクさん知らないの  ビールの偽物よ  貧乏人が頼む昭和のお酒
あっ  2人ともズルい

私  梅酒サワー

って  店長  ホッピーってなんぞや?

いやいやユキ

おまえ  流れ的に焼酎のお湯割り頼めよ

何  女の子っぽいの頼んでんだよ

僕はホッピー

じゃあセーフ

私  カルアミルク

一応  物語の後じゃないのか
ちょい待ち

これ時系列的に何時なの?

まだ19歳だったらダメだよ

店長  お酒頼んでいい
知らないよ
あなたたち知らないの

イヌなき峠666の平成呪縛霊じゃない

ユキちゃんノリノリだね

でもそれ誰の歌?

何の歌だよ
平成ぃぃぃぃ呪縛ぅ霊ぃぃぃぃ♪
だぁかぁらぁ
祟ります♪
今日こそプラモおじさんするからね
怨みます♪
あのさぁ
生まれぇて来なけぇりゃぁ良かぁったね♪
今日はカラオケボックスからお届けしまぁス
こんなぁ私でぇゴメンなさい♪
オマケコーナーの時間です
なんでぇ私がぁ悪いのさぁぁ♪

ページトップへ