『 鳥殺しの唄 』オマケコーナー其の八

やめなさい変態
プライベートリップサービスね  まかせて

店長  早くパンツ脱ぎなさい

あけおめ!

あっ  店長が悪いんだからね  PRしなきゃ  PRって何だっけ  

あけおめ!

なっ  僕だってシリアスな演技くらい……って  もう  鳥殺し  連載終わってんじゃん  年も変わってるし  あけおめ!ことよろ!
そもそも主人公がシリアス系男子だからおちゃらけ侍の出番は無いのよ
だってまったく出て来る気配しないもん
……えっ
うん  たぶん死んでるわね
死んでるわよ
……なんか  色々ごめん

そんで  僕はツクとユキをほったらかして何してんのさ  きっと新ヒロインとのロマンスに忙しいのかな

げっ  違うからね  あれはたまたま夢のお告げでそうしただけだもん そもそも店長とユウリくんじゃスペルが違うわスペルが
ちっ  違うわよ あれは単なるストーカーよ  だいたい店長が私のジュクジュクに熟した身体を三年間もほったらかしにするから悪いのよ  ツクさんなんか九官鳥にユウリくんって話しかける日々を過ごす痛々しいコンビニ店長役なんだからね
五月雨雫くんだったっけ  いいなぁ
プッ  何だよ厄病女神って
そうそう  厄病女神って呼ばれてて大活躍なんだよね
いやいや  だいたいおまえ新シリーズじゃ彼氏いるらしいじゃんか
北米大陸ではあんなにいっぱい可愛がってくれたのに  このクズ
いやいや  意味わからんぞ
あっ  店長  またユキちゃん泣かした
うぅぅっ
甘いなパダワン  そう易々と何度も食らうかよ
おっ  受け止めた
あっ  ずるい

究極奥義  青柿蟹潰し

説明しよう  青柿蟹潰しとは猿蟹合戦で猿が用いたフィニッシュブローである

だはぁっ
秘技  墓石砕き
とりあえず三人でお風呂入ろっか
ゴクリじゃねぇよ
……ゴクリ
そしてそのあとピンク色に恥じらう熟したツクさんに二人で色んなことしましょ
嫌がってねぇじゃん
店長  ツクさんの見てる前で嫌がる私をメチャクチャにして欲しいの  いいでしょ
ストップ!

ユキちゃん  何言ってるのかな

あたりまえでしょ  他にラブホで何するのよ
で  ナゼにラブホ

この展開に僕は期待していいんだっけ

店長とユキちゃんが暴れるからカラオケボックス追い出されたんですよ  二人で運ぶの大変だったんだから
えっとぉ
ラブホよ
てか  ここドコ?
やめなよ  二人とも
何よ  もう一発食らいたいの
僕はどうして……

ッて  ユキ  てめぇ

店長  大丈夫?
あっ  生き返った
ウゥゥっ……
そんなの決まってるでしょ

カルマからの解放よ

さあツクさん服を脱いで

ちょっとたんま

何で私たちラブホにいるの

今日はラブホから実況中継よ

ページトップへ