日々ログ

呼ばれて飛び出て成瀬川るるせです!! 僕は離れていた間にnoteだいぶ変わっちゃって、使いこなせていないです。

で、僕も使いたいけど使っていないもの、それは「note AIアシスタント」です!!


noteのAIアシスタントがだれでも利用可能に!計33機能を搭載しパワーアップ

https://note.com/info/n/nff77250cf8b9


note公式さんの、まずはこの記事を読んでみてください!!

着物もきっとニューロマンサー的サイバーパンクジャパンな感じになることと思います!!

(ちなみにサイバーパンクといえばTwitter小説:ニンジャスレイヤーはnoteでアカウントを持っています)。

ではでは、善きnoteライフを!!(っと、NOVEL DAYSも引き続き!! どんどんひとが減っていくので寂しいのですよー)

2023/07/29 17:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ロシア文学が大好きです。 2012年2月からロシア語を勉強しています。

NOVEL DAYSで活動中です。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ