日々ログ

mikaさん、こんにちは!! 先日は僕のしゃべログにお祝いカードありがとうございました。

KONAMI共通コマンドの話に笑い転げてしまいました、確かに、遊び心大切。

で、以下のリンクの楽曲を聴いて欲しいのです。ロシア文学好きでアニメもいけるひとなら笑えるかも。


黒川亜理紗 - たたえよ!絶対覇権アリーシャ帝国


KONAMIのゲームセンターで稼働中の各筐体(jubeatなど、ビーマニシリーズです)でプレイ出来る曲のなかに、『バンめし』というプロジェクトがあって、そこのなかの楽曲が、上のリンクです。


『クッキークリッカー』覚えてますよ。進んで行くとクッキーババアさん、宇宙へ行くんですよ、宇宙でクッキーつくってるっていう(笑)。


あと、mikaさんがつくったドージコインのデザイン、「あ! ロシア・アヴァンギャルドだ!!w」っていう、一目でわかるの、凄いデザイン力だと思います!! 凄い!! でわでわ、すこやかな日をお過ごしくださいませ!!

2023/04/14 12:10

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

ロシア文学が大好きです。 2012年2月からロシア語を勉強しています。

NOVEL DAYSで活動中です。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ