彪と暎蓮の他愛ない会話 その40

読者の皆様。

新作では、たった今書いているところは、彪様と私の追いかけっこです。私、暎蓮は、無事彪様を捕まえられるでしょうか!?

今回は何文字の作品になるかわかりません、気を引き締めていきます!

どうか、宜しくお願いします。


それでは、またこの『小部屋』でお会いしましょう。

ごきげんよう。

2018/07/25 09:25

いきなりだね。

まあ、どうせくだらない話をしようとしていただけだから、いいけど……。


それでは、読者の皆様!

今日も、頑張って新作を書きます!なんだかだんだん、収拾がつかなくなってきているのですが、どうするのかはまだ全然決めてません!どうなる、新作!?


公開まで、あと少しお待ちください。

宜しくお願いします!


それでは、またこの『小部屋』でお会いしましょう!

2018/07/25 09:22

はい、彪君ストーップ!

そろそろお時間です。わたくしは、今日の分の原稿書きにいそしませていただきます。

2018/07/25 09:21

ひとにはいろんな面があるなあ。

それで……

2018/07/25 09:20

王音様のお料理は、とてもお上手なのですよ。私たちは肉食と菜食で、食べられるものが違うのですが、菜食の私にもおいしく食べられるものを、ちゃんと教えて下さるんです。あと、肉食である扇賢様用のお料理も。

2018/07/25 09:19

男性用の重さと仕様の長刀、愛刀『散華』を腰から提げている!と。

つくづく、女性的なのか男性的なのか、わからない人だよね。

あ、でも、お姫様とはよく一緒に料理したりしてるね。あの姐さんも、やっぱり主婦だからかなあ?

2018/07/25 09:17

総合すると、王音様の普段のお召し物は、羅の薄物に袖無しの短衣を重ねて、その下は、ひだのたくさん入った踝までの裳に、かかとが高く脚先の細い靴、耳飾り、腕飾り、首飾りと……

2018/07/25 09:14

あるある!

普段から鍛えてるのは知っているけれど、あの長いスカートに、超ハイヒールなのに、手足の動きが軽やかで、ものすごい速いんだよ!『礼』にもうるさいし、……つくづく、体育会系だね、あの人は。

2018/07/25 09:12

王音様の、あの女性の衣装での全力疾走って、見たことあります?

2018/07/25 09:12

確かに『嫌な』感じには見えないよ。

あの、普段の、恐ろしい……いやいや、男らし……いやいや、竹を割ったような性格の姐さんを知っているからね。

2018/07/25 09:10

あの格好も、いかにも『武術家』という感じで、りりしくて、素敵です。

……私たちは、そういう背景を知っているから、あの普段の女性的な衣服を見ても『嫌な』感じに見えないのでは?ましてや、王音様は、お美しいですし。

2018/07/25 09:08

そうなの?もっと余裕があった服の方が、動きやすいんじゃないかと思うけどね。

俺なんかは、普段のあのすごいロングスカートにハイヒールの姐さんよりかは稽古着着て鎧つけてる姐さんの方が見慣れているからなあ。

2018/07/25 09:07

彪君、あれは、わざと身に沿った服を着ているのですよ。きつそうなのではなくて、あれが王音様のおしゃれなのです。

2018/07/25 09:06

確かに、妙にきつそうな服を着ているよね。

2018/07/25 09:05

私は、王音様の場合は、あれだけあの美しい体型を表す服を着ているのに、少しも破廉恥な感じがしないことに驚かされます。……きっと、男の人たちのためではなく、ご自分のために彩っているからだと思うのですが。

2018/07/25 09:04

王音姐さんの着ているものって、いつも華やかだよね。

いかにも女の人らしい服で、飾りもいっぱいつけてる。

2018/07/25 09:03

ページトップへ