彪と暎蓮の他愛ない会話 その21

読者の皆様、長い間お待たせして、申し訳ありません。


彪様もおっしゃっていましたが、これから新作の公開作業にかかります。

この新作を読んでいただいて、しばらくの間、現実の『憂さ』を忘れて、楽しんでいただけたら、うれしいです。

そして、気が向いたら、いつでも『天地界』に遊びにいらしてくださいね。

私たちは、いつでもお待ちしています。

今回も、宜しくお願いいたします。


それでは、また、この『小部屋』でお会いしましょう。

ごきげんよう。

2018/07/03 10:29

お姫様、俺たちも、読者様方にごあいさつして、帰ろう。


読者の皆様、大変お待たせしました。

現実を忘れる時間です。これからしばらく、冒険と、……ろ、ロマンスを、楽しんでいっていただけると、幸いです。


これから発表作業にかかります。

どうか、今回も、宜しくお願いします!

2018/07/03 10:12

は、はい。そういうことで。

……とりあえず、新作の冒頭を、今から公開してきます。

読者の皆様、お待たせしました。少しでも、楽しんでいただけたら、幸いです。

宜しくお願いします!

2018/07/03 10:10

と、ともかく。

淳虎さんは、これからも、このサイトでしかやれない話をたくさん書いていこう、と。そういう結論で、いいね?

2018/07/03 10:08

え?

え?

2018/07/03 10:07

……わたくしも、なんでも……。

2018/07/03 10:06

……い、いや、別に……。

2018/07/03 10:06

あ、あら?

お、……お二人とも、どうされたのですか?

2018/07/03 10:05

…………。

2018/07/03 10:04

…………。

2018/07/03 10:03

そうなのですか?そんな感じは、今まで気づきませんでしたが。

2018/07/03 10:02

扇賢様は、要するに、自分より美男のナイトさんが暎蓮様の周りをうろつくのが、面白くないんですよ。その気持ちは、ありありと、出てます。

2018/07/03 10:00

……お姫様。

男には、一応矜持というものがあってね……。

2018/07/03 09:59

あら、ナイト様は確かに華麗ですが。

でも、どうして扇賢様が、負けたような気分になるのでしょうね?

2018/07/03 09:58

あの人は、そりゃあ、完璧なる美男でしょう……。

一度、扇様が、苦々しげに言ってたのを聞いたことがあるよ。男として、負けたような気分になるんだろうなあ。

2018/07/03 09:57

ナイト様を「美男」だとおっしゃる女性は多い、と、扇賢様がおっしゃっていました。

2018/07/03 09:56

『天地界』にはいろんな人種の方々がいらっしゃるけれど、俺たちは、どちらかというと人間界の東方に出自があるみたいだね。髪も黒いし、肌も象牙色。

……ナイトさんは、人間界の西方の出だと言っていたけれど、きれいな金髪をしているよね。牛乳みたいに白い肌だし。

2018/07/03 09:52

ナイト様に教わってきたんです。「さいと」って、人間界の東方の言葉ではないのでしょう?……発音が、大変です。

2018/07/03 09:51

今、お姫様、「サイト」を無理やり言ったね、あはは。……人間界の言葉、覚えたんだ。

2018/07/03 09:50

でも、こちらの「さいと」でしか見られないというものですし、淳虎さん的には、「お宝公開」という気分なのでは?

2018/07/03 09:49

ああ、昨日言ってた、別企画?

あれはあれで、まったく毛色が違うから、面白いと思ってもらえるかどうかは、謎だね。

2018/07/03 09:48

そうですね。私もそう思います。

そして、この作品を全部発表した後には、今度は。

2018/07/03 09:47

『見せ場』のシーンと『そうでない部分』があるわけだけど、読者様によって、どちらを面白いと思うかは、違うだろうね。

何にせよ、一人でも多くの方に、楽しんでいただけるといいなあ!

2018/07/03 09:46

冒頭部から、2章か3章までをとりあえず、発表するそうです。

その次からは、淳虎さんが推敲しつつ、できた順に、発表するとか。

でも、全部発表するのには、そんなに時間はかけない、とのことでしたよ。

2018/07/03 09:44

おおー!

ついに、できたの……って。冒頭だけ?

2018/07/03 09:43

彪様、彪様。

お聞きになりましたか。

ついに、今日、私たちの新作の冒頭部分が発表されるそうですよ。

2018/07/03 09:42

ページトップへ