彪と暎蓮の他愛ない会話 その6

読者の皆様、いつもありがとうございます。

新作発表まで、あと少し、お待ちください。

それまでは、この『小部屋』で、俺たちと一緒に、ゆるくなっていてください!

申し訳ありませんが、お願いします。


それでは、また、すぐに、お会いしましょう!

2018/06/18 10:49

はい。


読者の皆様、淳虎さんは今、『敵』との直接対決に向けての情景を書いておられるとのことで、集中なさりたいそうです。今回も、実にならない話で、申し訳ありません。

出来れば、発表まで、応援して差し上げて下さい。


それでは、また次回、お会いしましょう。

ごきげんよう。

2018/06/18 10:47

なるべく、毒のない話を。


……淳虎さん、気を付けてよ。じゃあ、帰るからね。

余計なことは、話させないでよ。……行こう、お姫様。

2018/06/18 10:45

わかりました……。

では、次回は、なんのお話をしましょうか?

2018/06/18 10:45

こ、これ以上ここにいたら、だんだん良くないことを考えそうな気がするんだ。だから、帰ろう。

2018/06/18 10:44

もう、ですか?

2018/06/18 10:44

わー!わー!


……淳虎さん、あんた、こんなところで余計なこと言ってないで、早く続きを書いてよ。

俺たちだって忙しいんだから。ああ、もういいや、頭が割れそうだ、帰ろう、お姫様。

2018/06/18 10:42

暎蓮様が、うかつなことを言うと、彪君は困るんですよ、うれしくて。

2018/06/18 10:42

ど、どうされたのですか。

2018/06/18 10:41

わー!

2018/06/18 10:41

うれしいです、彪様。

私はそういう彪様だからこそ、

2018/06/18 10:40

あ、ありがとう。

俺は、扇様とは違った角度から、お姫様と、この『天地界』を護れるよう、頑張るよ。

2018/06/18 10:39

そうですね……。

……やはり、彪様は、頼もしく、強くおなりです。私も、今後は、精いっぱい、お力添えをいたします。

2018/06/18 10:38

前にも言ったけれど、そういう連中は、一定数以上、いるんだ。合から、俺たち一般の『巫覡』は迷惑しているわけで。……だけど、いかに『天地界』であっても、人あるところに『邪』は生まれるのが、真実だからね……。俺たちが、頑張らないと。

2018/06/18 10:36

やはり、彪様がおっしゃる通り、お金のために働く方でしょうか?

『天地界』にそんな方がいらっしゃるというのは、悲しいことですね。

2018/06/18 10:35

今、そこのところを書き終わった後なわけだけれど。

主な『敵』は、動機がはっきりしたからいいけど、その背後にいるやつが、気持ち悪いね。

2018/06/18 10:33

今回の『敵』様は、不可思議な感じですものね。いったい、何が目的なのでしょうか。

2018/06/18 10:33

そ、そうかな?お、お姫様にそう言ってもらえると、なんだかうれしいよ。

2018/06/18 10:32

前回と違って、彪様が私を引っ張ってくださっているような気がするのです。……頼もしい限りですわ。

2018/06/18 10:31

うん。なに?お姫様。

2018/06/18 10:31

彪様、今回の冒険についてなのですけれど。

2018/06/18 10:31

ページトップへ