彪と暎蓮の他愛ない会話 その37

ど、読者の皆様。

『五彩の虎の冒険』では、扇賢様は、……多少、格好のつかないところもありますが、それでも一応、主人公です。私にとっては、ですが、素敵な場面も出てきますので、どうか、お待ちくださいね。


宜しくお願いいたします。

それでは、またこの『小部屋』でお会いしましょう。

ごきげんよう。

2018/07/22 08:36

あんた……。


まあ、それはともかく『~Age13~』シリーズの新作と、『五彩の虎の冒険』の推敲は、同時進行で進めてます。

いずれ、扇様の、主人公とは思えない格好悪いシーンもでてきますが、その辺も注目してやってください。


皆様には、お待たせして申し訳ありませんが、温かい目で見守ってくださると幸いです。

それでは、また、この『小部屋』でお会いしましょう!

2018/07/22 08:33

いや、まだです。行き当たりばったりなので。

何か思いついたら、ご自由にしゃべってくださって構いませんよ。

2018/07/22 08:32

お姫様が恥ずかしがって、黙っちゃったので、今日はこの辺にしておきます。


それで、次回のテーマは決まっているの?

2018/07/22 08:31

そ、そうですか………。

それは、……。

2018/07/22 08:30

あはは。

ごめんごめん。


……でも、扇様は、お姫様のその長い巻き毛が、気に入っているみたいだよ。柔らかそうで、触ってみたくなるんだって。恥ずかしいから触らないけど。

2018/07/22 08:27

ひゅ、彪様。そ、それは、このようなところでするお話では……。

2018/07/22 08:26

お姫様は、あの美男のナイトさんより、扇様を選んでいるんだもんね。

ちょっとうれしい気がするよ。

2018/07/22 08:25

まあ、人にはそれぞれ個性というものがありますから。違いが面白くても、比べようとは思いませんが。

2018/07/22 08:24

黒髪と金髪、象牙色の肌に、牛乳みたいな白い肌。黒い瞳にみどりの瞳……。

二人とも背は高いし、いい男だけど、女の人からすると好みが分かれるだろうねえ。

2018/07/22 08:22

人種に関係なく、浄化されているということですね。さすがは『天帝』様です。

それにしても、私や彪様から見ると、扇賢様とナイト様の外見上の違いというのは、なかなか興味深いですよ。

2018/07/22 08:20

続けると飽きるかと思いまして。

……暎蓮様、そのために、『鬼祓い』というお祭りがあるんですよ。あれをやるおかげで、『天地界』も、多少はましな『気』が保てているはずなんです。

2018/07/22 08:19

あれ?

あんた、今日のテーマは、『天地界の衣服 そのに』にするのかと思ってたけど。

2018/07/22 08:18

人間の『業』ってやつでしょうねえ。

2018/07/22 08:17

『天地界』の中でも、普通の人間に生まれてしまった人は、特にそうだろうね。大体、人間がいるところには、必ず『邪念』は生まれてしまうものだから。

2018/07/22 08:11

それにしても、悲しいのは、そういった『巫覡』のような『気』を持った人たちが集まってくるのに、『天地界』の中でも、争いや憎みあいなどがあることです。

2018/07/22 08:09

『天地界』には『人間界』中からの『巫覡』の『気』を持った人たちが集まるからね。いろんな人たちがいるよね。

だから、国の風習も雑多。

2018/07/22 08:07

それにしても、旅に出るようになってから、『天地界』にも随分と色々な方がいらっしゃることがわかりました。

2018/07/22 08:06

ページトップへ