彪と暎蓮の他愛ない会話  その17

読者の皆様。

現実世界に疲れたら、いつでもこちら、『天地界』に遊びに来てくださいね。

そして、たくさんの旅と夢を、ご一緒に楽しみましょう!!

私たち作中人物は、そのためにいるのです。そのことを、お忘れなきよう、お願いします。


第2作も、あと少しで最終工程です。それから、推敲に入ります。皆様とお会いできるのも、あと少しだと思うと、うれしくてたまりません。


これからも、皆様とお会いできるのを、楽しみにしております。

それでは、またこの『小部屋』でお会いしましょう。ごきげんよう。

2018/06/29 10:28

読者の皆様……。

本当に、色々とくだらない会話を読んでいただいて、すみません。

淳虎さんの気晴らしでやっていることなので、許してやってください。そして、応援してくださる読者の皆様のおかげで、この作品は進んでいることも、忘れてはいません。

今後とも、宜しくお願いします。


それでは、またこの『小部屋』でお会いしましょう!!

2018/06/29 10:25

お、恐ろしいことを平然とおっしゃいますね、暎蓮様……。

こちらとしても、暎蓮様に何かされるのは嫌なので、もう退散します。


読者の皆様、最終工程が見えてきました!

あとちょっと、頑張りますので、何卒宜しくお願いします!

2018/06/29 10:23

は、ははは……。

2018/06/29 10:23

それなら、安心しました。

お気に召さなかったのなら、これから、淳虎さんをどうするべきか、考えていたのですが、実行に移さなくてよさそうです。

2018/06/29 10:21

い、いや……それは、……その……うれしかったし、……気に入ったよ……。

2018/06/29 10:20

彪様。

……彪様ご自身は、その『ご褒美』がお気に召さなかったのですか?

2018/06/29 10:20

俺本人の意思は無視していたけれどね!!

2018/06/29 10:19

もちろんです。作者として、作中人物に、愛着を込めて。これは、本当です。


2018/06/29 10:18

……よくは、わかりませんが……。

今までのお二人の会話から推察すると、つまり、淳虎さんは、一応、私とのお約束を、果たしてくださっていたということなのですね?

2018/06/29 10:17

オウ、イエス、望むところよ。

それこそが、読者様も楽しまれるところでしょう。存分に、やってください。

2018/06/29 10:16

あ、あんた!

いつか、必ず、作中で、思いもかけない行動をして、驚かせてやるからな!

覚えてろよ!

2018/06/29 10:15

君のような清純キャラは、いじるのが楽しいんですよ、他人さまからすると。かくいうこの『虎』もその一端、ひひひ……。

2018/06/29 10:13

た、確かに、うれしかったよ。うれしかったけど……。


……淳虎さん。

……あんた!完全に、俺の反応を見て、遊んでるね!?

2018/06/29 10:11

何を恥ずかしがっているんです、彪君?

いい『ご褒美』だったでしょう?

2018/06/29 10:10

わー!わー!わー!


そ、その話、そこまで!だめ、それ以上言っちゃだめ!お姫様も、聞いちゃだめ!

2018/06/29 10:09

ですから、あれは、布陣の最後で、暎蓮様が彪君に、

2018/06/29 10:08

昨夜の情景の、どこが一体『ご褒美』に相当するのですか?

私には、今一つ、よく……。

2018/06/29 10:07

『ご褒美』、あったでしょう。昨夜、そのシーンを、書いたでしょう!

……あんな、いい『ご褒美』は、彪君だって想像していませんでしたよ。

2018/06/29 10:05

今回の新作も、だんだんと終りに近くなってきたわけですけれど。

……先日、私がお願いした、『彪様へのご褒美』というのが、履行していただけていないのでは?

2018/06/29 10:04

はあ、なんでしょう、暎蓮様。

2018/06/29 10:03

淳虎さん。

私、わからないことがあるのですけれど。

2018/06/29 10:02

ページトップへ