彪と暎蓮の他愛ない会話 その13

今回、彪様は、大変な目に遭ってしまいますが、それでもこの方は頑張ります。

ですから、淳虎さんより、彪様を応援して差し上げて下さい、読者の皆様。


淳虎さんには、私から、あとできつく言っておきますので、どうか、完成をお待ちくださいね。


それでは、次のご報告で、また、お会いしましょう。ごきげんよう。

2018/06/25 10:11

頼むよ、本当に……。

ああ、なんか頭痛がしてきた、帰ろう、お姫様。


読者の皆様!と、いうわけで、原稿はラストスパートの『前』です!

ラストスパートに入ったら、またご報告します!

それまでは、また、この『小部屋』でお会いしましょう!

2018/06/25 10:08

強引に話を変えますね……。


ま、それはともかく、現状では未定のままです。これからが問題の戦いのシーンですし。あと、ちゃんとハッピーエンドにしないと。

2018/06/25 10:07

わー!わー!


……で、新作は、この後どうなるの!?第何章まで、行く予定!?

2018/06/25 10:06

ええ、もうばっちり。彪君にしてみれば、それはそれは……。

2018/06/25 10:05

内容を聞いていないので、何とも言えませんが、それなりに何か考えていてくださる、ということですね?

2018/06/25 10:05

一応、君は主役ですからね、それなりの恩恵にあずからせてあげないと。……いいでしょう、暎蓮様?

2018/06/25 10:04

……そ、それは、ない!

それはない!絶対、だめ!

考え直して!

2018/06/25 10:03

じゃあ、本人に言いますか。…………こういうことです。

2018/06/25 10:02

なんか、いやな予感がする……。

……お姫様、聞いちゃだめ!

2018/06/25 10:02

どんなものです?

2018/06/25 10:02

考えては、いますよ、一応。

2018/06/25 10:01

いえ。

ここはひとつ、主役である以上、何がしかの余禄にあずかるべきだと、私は考えます。

2018/06/25 10:00

お、お姫様、俺は、別にいいよ、そんなの。

淳虎さんの、原稿に対する姿勢さえよくなってくれれば……。

2018/06/25 09:59

いいえ。許せません。

……何か、彪様に、ご褒美を差し上げて下さい。必死に、考えて。

2018/06/25 09:58

だって、物語の構成上、仕方ないじゃありませんか……。『不死身のヒーロー』じゃないんだから。

2018/06/25 09:57

だってそうでしょう、あなた様のお話づくりが雑だからこそ、彪様があんな目に。

……私は、このことでは、心底、怒っているのです。

2018/06/25 09:56

え、暎蓮様まで、責めるのですか!

2018/06/25 09:56

彪様。そう、淳虎さんを責めないで差し上げて下さい。

この方は、この方なりに、頑張っているようですよ。

たとえそれが、収拾のつかない、与太話であろうとも。

2018/06/25 09:54

わかりません……。

2018/06/25 09:54

『だけ』っていうけどね。これから第二の戦いがあるんでしょう?

……無事に収拾、つけられるの?

2018/06/25 09:53

いや、そういうわけでは……。

ただ、挿話が多くて、話が長くなってしまっただけで……。

2018/06/25 09:52

これでやっと、第一の戦いが済んだわけだけど。今回は、長編のつもりで、書いたわけ?

2018/06/25 09:51

第十二章です……。

2018/06/25 09:51

……で?今、第何章までいってるって?

2018/06/25 09:51

ページトップへ