日々ログ

わー!


……と、いうわけで、今日はそろそろ終わりにしましょう、皆様!


……読者の皆様、淳虎さんには、今日もしっかり書き進めてもらう予定です。なんだか、ここでごちゃごちゃ言っていた、『俺』についての話ですが、それは、実は、あんまり誰にも知られたくない話なのですが……。

物語上、仕方がないので、今後の話で、公開するかもしれません。

とりあえず、今回はまだ『腕試し』ということでもあり、頑張ってきたいと思います。

皆様、宜しくお願いします!


それでは、またこの『小部屋』でお会いしましょう!

2018/07/15 08:51

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ