アトリエ

展示会あれこれ

ARTsLABoさん主催の小さいcolors2023会期終了しました!プロフカードをインスタとこの後Twitterの方にあげてきます(╹◡╹)後でスキャンして今回の展示作品とプロフカードなどなどデイズさんや各種サイトで更新しようと思います。今は展示準備中のお片付けとそれとは別にやろうやろうと思っていた部屋の片付けやコレクションたちの並び替えやら埃取りやら眺めてニコニコするやらをして休憩中です。

7月は上手くまとまった時間が取れるかなという感じなんで次に参加したい展示8月なのでちょっと考え中。詰め込むとまたバタバタしてしばらく動けなくなりそうな気もするので。

あとFF16ダウンロードしてあるので進めたい・・・。

2023/06/28 18:49

初めてのグループ展
水張りからなにから色々はじめての事が多くて緊張しながら進めていたけどなんとかできたので下北沢に降臨します(^^)

ツイッターもうやっていないしインスタもさほど活発ではないので告知する場がない...のでイラストデイズにも告知用の画像作ったら載せようとおもいます
宣伝部員たち

2023/02/17 17:44

アナログ中

年明けに友人とリモートお絵描きしていて昔々のリアル中2時代の交換漫画ノートとか貰った絵とかを引っ張り出してて楽しいしかなかった創作時代を思い返したりしていた(^^)

その友人が一昨年くらいから展示会に絵を出しているので見に行ったりしていたんだけど、今度フライヤー担当する事になったんだと聞いて祭りじゃん!てなって私もこりゃ記念に参加するぞい!てエントリーして久々にアナログの絵具をひっぱりだしたり初めての水張りしてみたりしてるんだけどアナログやっぱり楽しいな。

時間かかるけど。そして散らかるけど。失敗が怖いしリカバリー上手くできないけど。

アナログまた触りたいなと思ってちょいちょい道具を買い足したりしていたのがずいぶん助かっている( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ちょっと創作の方向性にしばらくしっくりきてなかったけどなんか掴めそうだぞと思ってる。

今は生活も大事にしていきたいしペースとかうまく掴んで楽しんでいきたいな。


課題は色々あるけれど手元に残っていくの良いな。

2023/02/14 13:28

気圧の乱れにより行動を制限される日々・・・_:(´ཀ`」 ∠):

2023/01/24 23:00

目的もなく描きたい・・・というか紙にゴリゴリしたい気分。マルマンクロッキーリフィルにこのペンで描く心地が好き。主線黒よりは茶が好き。何かが誤魔化せる気がしているから

クロッキー帳はジェスチャードローイングとかにも使ってて、その時は100均で5本100円のロケット鉛筆を使ってる。時間が縛られてるので削る手間を回避できるかなって。

あと、懐かしさ。今の子も使うんかなロケット鉛筆とか。売ってるって事は使うのかな。

2023/01/05 11:41

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ