アトリエ

展示会あれこれ

ARTsLABoさん主催の小さいcolors2023会期終了しました!プロフカードをインスタとこの後Twitterの方にあげてきます(╹◡╹)後でスキャンして今回の展示作品とプロフカードなどなどデイズさんや各種サイトで更新しようと思います。今は展示準備中のお片付けとそれとは別にやろうやろうと思っていた部屋の片付けやコレクションたちの並び替えやら埃取りやら眺めてニコニコするやらをして休憩中です。

7月は上手くまとまった時間が取れるかなという感じなんで次に参加したい展示8月なのでちょっと考え中。詰め込むとまたバタバタしてしばらく動けなくなりそうな気もするので。

あとFF16ダウンロードしてあるので進めたい・・・。

2023/06/28 18:49

コメント(-)アトリエ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ