アトリエ

目的もなく描きたい・・・というか紙にゴリゴリしたい気分。マルマンクロッキーリフィルにこのペンで描く心地が好き。主線黒よりは茶が好き。何かが誤魔化せる気がしているから

クロッキー帳はジェスチャードローイングとかにも使ってて、その時は100均で5本100円のロケット鉛筆を使ってる。時間が縛られてるので削る手間を回避できるかなって。

あと、懐かしさ。今の子も使うんかなロケット鉛筆とか。売ってるって事は使うのかな。

2023/01/05 11:41

コメント(-)アトリエ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ