【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
子供向けの手芸工作用おもちゃも、職人が本気出すととんでもクオリティの作品に大変身しちゃうからなぁ

ただただ脱帽するばかりである

2018/11/12 11:35

もう一度言いますが、うちはLGBTや腐向けが好きな人自体への嫌悪感や差別意識は全くありません

交流マナーを守った上で、住み分けさえ出来てれば気にしませんので大丈夫です

2018/11/11 21:58

自分にとって興味ないものやアンチ傾向のものを無理やり押し付けられるのが、昔から大嫌いなんだよね

父親(CO済)がそう言う人間で正直ものすごくウンザリしてた

地雷であるスポ根アニメや討論番組ネタばっかり押し付けて来て、しかもハッキリ断ると勝手にキレるから手に負えない


ぶっちゃけそう言うジャンルの住み分けも出来ない人とは冗談抜きで仲良くなれない、関わりたくない

2018/11/11 21:46

実際学生時代仲良かった子たちにも何人か腐女子いたし、少しばかり耐性はある

ただそう言う傾向のない版権キャラや自創作キャラでは、キャラのイメージぶち壊されたくないので見たくないってだけの話

ちゃんとマナー守って住み分け出来てりゃ気にしないし嫌いにもならない


ただしゴキ腐リ&百合厨共、てめぇらはダメだ

2018/11/11 21:35

うちはBLとかGLは確かに地雷ですが、LGBTや腐向けが好きな人そのものに嫌悪感とか差別意識とかは全くありません

それも一つの個性だし、好みは人それぞれだからね

2018/11/11 21:32

一袋ずつ残して、また明日食うかの

2018/11/11 21:21

便乗して仕事帰りに買って来た

プリッツサラダ食うの何年ぶりだろうか…実に美味し(笑

2018/11/11 21:20

さてそろそろ仕事再開じゃい、あと2時間頑張るZOY

2018/11/11 12:58

ヨーグルトは持って帰っておやつに食べよう

2018/11/11 12:57

休憩中にパートのおばさま方からみかんとヨーグルトもらった

あざっす^^*

2018/11/11 12:55

さて寝るか、明日はまた忙しくなるんだZE

2018/11/10 23:42

パロコラの親キャラ、70件突破してた

親パロも含めてなんだけど、それでもかなり増えて来てる


ちなみに本拠地では2011年からキャラ作りが続いてるので、全部合わせると300人以上います(笑

2018/11/10 23:34

IDの作品編集の際に、更新順上げないようには出来んのかね

だいぶ前に投げた作品が、新着一覧に上がっちゃうの嫌なんだよなぁ

2018/11/10 23:13

レクティミ兄妹、せっかくリメイクしたのでパロコラにも投げて来た

実は去年から出そうか迷ってた(笑

2018/11/10 22:14

寝たい時に限って目が冴えてしまう…orz

2018/11/10 17:00

頭痛いのでとりあえず一眠りする

明日は奴が休みだから助かった

2018/11/10 16:01

レクティミ兄妹の立ち絵リメイク、粗方完了ですZE

明日の夜にでも差し替え出来そう

2018/11/08 23:33

胃腸薬飲んでパロコラジオ聴きながらアナログで絵描いてたら、粗方元気になった

パロ活しつつ、ぼちぼちレクティミ兄妹の立ち絵リメイクしようかな

2018/11/08 00:44

サイコロステーキめっちゃ美味しかったんだけどなぁ

早朝と夕飯時に何か食べた後は、かなりの確率で腹の調子悪くなると言うね(泣

だから仕事の日は朝ご飯食べれないのよ…orz

2018/11/07 23:03

頭痛と眠気は治まったんだけど、今度は胃もたれが酷いorz

夕飯に食べたサイコロステーキのせいか?

ちょっと胃腸薬飲んどくか

2018/11/07 23:00

夕方布団でぐっすり寝てたはずなんだけどなぁ

今夜はいつもより早めに寝るか

2018/11/07 21:02

鎮痛薬飲んで眠いせいか、大変テンションが低い…orz

流石に絵描く気になれんので、小説の移植作業の続きします

2018/11/07 20:59

午前中眠過ぎて、昼休み中死んだように爆睡してた(笑

でも決まった時間に自然と目が覚めるから不思議だ

2018/11/07 12:58

さっきまで小説の移植作業やってたけど、頭痛いのでそろそろ寝るでよ

続きはまた明日

2018/11/06 23:38

落ち込んだりした時は今まで色々な交流サイトで頂いた、自キャラのファンアートたちを眺めてる

自分で考えたキャラを気に入って描いてもらえるのは何とありがたい事か、大変幸せな気持ちになれる


ここで言うのも何ですが詩月の創作を気に入って下さってる皆様、心から感謝致しますm(_ _)m

2018/11/06 19:25

久々に版権キャラのファンアート描きたいけど、何描こうかめっちゃ迷ってる

やっぱ個人的に一番着手しやすいのはCupheadとかLYtB辺りかなぁ

2018/11/05 17:35

今日は一日快晴だったので、昼間布団カバーと毛布洗って干してた

やっぱ天気良いとやる気出るなぁ


あと日が沈んだ直後の外の空気もめっちゃ好き

2018/11/05 17:32

あんこ×ホイップとかあんこ×カスタードの組み合わせは最強ぞ

個人的な意見だけど

2018/11/05 09:59

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ