【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ

昼間のおやつ

プリンをペースト状になるまで潰して、溶かしバター入れて混ぜ合わせたやつをトーストしたらめっちゃ美味かった件

2018/11/22 18:46

本家とかブログで政治関係の批判ばっかりしてる奴見ると超萎える

そう言うのものすごい地雷だから、ぶち当たったら即ブラウザバックしてるわ

マジで気持ち悪いから関わりたくない

2018/11/22 09:19

うちまとのトップページのランダム紹介コーナーに、自キャラのオチバ&クチバが出て来た

2018/11/21 20:38

昼休み中は首にネックウォーマー、ひざにブランケットで寒さ対策

完全防備である

2018/11/21 12:47

絵や小説のネタも思い付かんし、とにかく寝るのを優先した方が良いかもしれない

2018/11/21 12:16

最近テンションだだ下がりでやる気が起きない…

あらゆる事がつまらないと思って来てしまってる自分がここにいるorz

2018/11/21 12:14

線画止まりだったパロコラ用の絵を仕上げて、向こうに上げて来た

やっぱり好きな事するのが、自分のやる気を取り戻す一番の近道だね

2018/11/18 23:39

とりあえず今夜は好きな洋楽でも聴きながら絵描こう

何度も聴かされたせいで強制的に脳内再生させられてるあいつらの曲、早く忘れたい

2018/11/18 20:05

今日は職場の有線で、うちが大嫌いな某ゴリ押しアイドル連中の曲がいくつも流れて、めっちゃイライラした

地雷押し付けられる事で溜まるストレスって、やっぱ心身へのダメージ半端ねぇわ…orz

2018/11/18 20:00

パロ活したい、パロコン2ndも参加したい、ぼちぼちクリスマス絵の構図も考えたい…

描きたい絵はたくさんあるが思い付かないorz

2018/11/16 23:02

まぁもうこやつもだいぶオッサンだし、万一何かあったら即病院連れてこう

2018/11/16 19:38

ってかお腹の毛がハゲてるのが気になってしょうがない

特にかゆがってもないし、大丈夫だよな?(汗

2018/11/16 19:35

大牙に布団占領されちょります(笑

2018/11/16 19:34

本家でよく見かける、他人の趣味やら何やらを貶す系統のbotってめっちゃくちゃ嫌い

普段絶対見ないしぶち当たったら即ブラウザバックするくらい、冗談抜きで見たくない地雷の一つである


もし本家始めたら、まずこれらの系統のアカウントは見かけ次第全部ブロックすると思う

今の所やる予定ないけど

2018/11/16 17:10

新品に貼り替えられたトイレの床の匂いに何かデジャヴ(?)を感じるなーとか思ってたら、歯医者に行った時の薬品の匂いと完全に一致した

2018/11/15 21:41

3時半くらいに工事が無事終了した

床丸々貼り換えたみたいで、新品の匂いがヤバいw

2018/11/15 18:10

ってか大ちゃん落ち着けし(笑

2018/11/15 09:18

大牙、知らない人来てるからめっちゃそわそわしてる(笑

トイレの回数減らすために今日は極力飲まず食わずである、大牙のそばにもいてあげたいし


一時的に水止められてるけど喉乾いたらオカンがミネラルウォーター箱買いしてて大量にあるし、別に良いか

2018/11/15 09:15

昨夜どっかの病院に潜入して、何かの資料を手に入れるミッションに当たる…と言う夢を見た

多分寝る前に、某暗殺ゲーのとあるミッションステージの動画見てたからだな(笑

2018/11/15 08:19

明日は休みなので朝から夕方まで丸一日、家のトイレの水漏れ工事である

スーパーもコンビニも激近なので催しても別に困らないんだけど、いちいち外出なきゃならんのでそれまでの過程がめんどくさい件orz


まぁ水分控える等、極力行く回数減らせるように努力はするつもり

2018/11/14 22:50

チャリンコ飛ばして帰って来て汗かいたので、ちょいとシャワって来るZE

2018/11/14 15:55

さて、そろそろ仕事に戻るぜよ

2018/11/14 12:59

そう言えば職場の新人さんも、やっぱり例のクソBBAに反感持ってるっぽい

そりゃああんな頭ごなしに怒鳴ってばっかりじゃなぁ…

2018/11/14 12:57

またも昼休み中爆睡してた

でもこれで午後は乗り切れそう

2018/11/14 12:57

おはよさん

寒いのかあぐらかいて座ると、飼い猫の大牙が必ずと言って良い程上に乗って来る

重いけどあったかいし可愛いから許す(笑

2018/11/14 06:18

一応リダイレクトされるみたいだから大丈夫とは思うけど、念のためアトネとパロコラのリンク先も変えとこう

2018/11/13 23:08

さっき本拠地をSSL有効に切り替えたんだけど、jQueryが動かなくてテンプレート見てみたら、単にhttp表記を消し忘れてただけだったorz

2018/11/13 23:05

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ