【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
録画しといた鬼太郎観たんだけど、何かたい焼きとかどら焼きがめっちゃ美味しそうであんこの和菓子食べたくなって来た(笑

2018/11/05 09:56

パロコラの週間アクセスランキングの表示、2位以降がランダムになってるっぽい?

最初うちの作品がランキングに表示されてなくて、ログインしてみたらアクティビティに入賞通知来てたから『あれ?』ってなった

その後見てみたらちゃんと表示されてて、ページ再読み込みしたら表示されてなくて…の繰り返し


もしかしていくつかアクセス数が同率だから、この現象起こってるのかな?

2018/11/05 01:53

暇だったのでCHARAT MAEってツールで、メイン勢の人間組作って遊んでみた

このシリーズもだいぶ増えたなぁ

2018/11/05 01:51

後日NDへの移植作業も行う予定です

あと後編だけで長引いてるので、構成をチャプター形式に変更した

2018/11/05 00:09

うちまとに三姉妹編の小説の続き上げたけど、まだまだ終わりそうにない…

完結はいつになるのやら;

2018/11/05 00:08

職場にしょっちゅう来る野良猫

声は我が家の大牙の方が可愛いな(笑

2018/11/04 12:58

帰る頃にはしばらくこの曲聴きたくなくなるだろうなぁ(笑

2018/11/04 11:15

トイレやゴミ捨てで店内から離れられる時間が幸せだわ

2018/11/04 11:14

朝から職場でホークスの応援歌が無限ループで流れてて、そろそろ発狂しそうなんだけど…orz

2018/11/04 11:13

【DJベリル】

自転車の2人乗りは冗談抜きで、事故のリスクが高まって危ないからな。

ここを見てくれてるユーたち、絶対に真似するなよ。

2018/11/03 21:38

【ネガ詩月】

こう言う頭の悪いガキはほっときなさい。いずれ痛い目に遭うんだから…。

迷惑な人間の良い見本ね。

2018/11/03 21:36

こう言う馬鹿が渋谷のハロウィンの連中みたいな事しでかすんだろうなぁ、平気であんな事やって恥ずかしくないのかね

しかもあの場所の目の前に警察署あったから、見つかったら終わりだぞ

2018/11/03 21:34

帰りの道中でチャリで2人乗りしてた女のガキ共(中高生くらい)に遭遇したんだけど、追い越し際にうちに対して『早っ!w』『危なくね!?w』とか嫌味言って来やがった


は?お前らの方がよっぽど危ないからね

2人乗りの時点でまず道交法違反だし、スマホで大音量で音楽流しててそれも完全に迷惑行為だし、2人乗り故にフラフラして進んでたし

人に云々言う前に自分たちの行為見直せや、ファッ○

2018/11/03 21:29

いつか書こうと思ってストックしてる小説のストーリー構成は色々浮かんでるんだけど、なかなか実行に移せない件orz

まずはエントマーズ三姉妹編を完結させねば…

2018/11/02 22:53

創作仲間さんへの誕イラ、一通り完成~!

後は当日まで修正&ブラッシュアップする予定

2018/11/02 22:50

明日からまた例のクソBBAに振り回される数日間になるけど、職場の仲間たちと協力しながら頑張ります

おやすみー

2018/11/01 23:21

昼間はずっと絵描いてた

創作仲間さんへの誕イラ制作の続き描いてたり、パロコラに投下しようと思って浮かんでたコラボ絵を実行に移したり…


やっぱ何だかんだ言って、お絵描きに没頭してる時が一番幸せだなぁ

2018/11/01 23:18

さてそろそろ寝る準備するか、明日からまた早いのだ

今日はもう遅いので、作業云々は明日の夜やる予定

2018/11/01 23:13

気が付いたらもう11月かぁ…ついこないだ年が明けた希ガスorz

2018/11/01 00:35

寒いけどストーブはまだ灯油なくて点かないので、布団敷いて潜り込む

寝落ちは覚悟の上である(笑

2018/10/31 17:18

昔から乾燥肌なもんで冬場は手の甲のあかぎれが酷くて痛いので、家にいる時はそこに重点的にハンドクリーム塗りたくった上から、市販の保護用手袋の指先を切ったやつをはめてる

ホコリとかも付きにくいし、素手よりはだいぶマシなんだZE

2018/10/31 17:14

出勤時間の7時過ぎてからようやく入れた

届く荷物少ない日で良かった(汗


さぁ今日も一日頑張りましょう

2018/10/31 07:55

寒いから早く来てくれ、警備会社よ…orz

2018/10/31 06:47

職場のセキュリティ解除されてなくて入れないんだけど…

店内も真っ暗だったわ

2018/10/31 06:45

一応ハロウィンイラストはこっちにも上げる予定だけど、そのままだと容量オーバーで上げられないので、本拠地のより縮小して画質落とすと思う

2018/10/30 22:54

本拠地でハロウィンイラスト上げる準備は出来た

後は明日の夜を待つばかりである


次は創作仲間さんの誕イラ制作じゃい

とりあえず今日は線画までは描けたので、休み前である明日の夜に一気に進める予定

2018/10/30 22:52

よっしゃ、ラストスパートだー

もうひと頑張りしましょ

2018/10/30 14:56

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ