【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
コラボ絵の方が先に完成したので、パロコラに上げて来た

次はクリスマス絵の清書&正月絵の下描きだ!


ただし今夜は遅いので寝る、おやすみー

2018/12/13 02:20

とりあえず明日は休みなので、ゆっくり休んでその期間に備えよう


ってか昨日、チーフさんが『熱がある』って言ってた時普通に話してたわ

うちも感染してなきゃ良いが(笑

2018/12/12 16:44

チーフさんが戻って来るまでの間、お局クソBBAに負けないよう同志のおばちゃんたちと協力しつつ、頑張って乗り切ろうと思う

2018/12/12 16:41

職場のチーフさんがまさかのインフル感染で、心の中が超修羅場である

チーフさんいないと例のお局クソBBAの馬鹿が調子こいて、他のパートさんたち振り回すから本当に困るんだよなぁ


ぶっちゃけお局クソBBAの方に感染して欲しかった

ウイルスよ、何故そっち行ったし

2018/12/12 16:36

あぐらかいて座ってると、ほぼ必ず大牙が乗って来る件

可愛いから許す(笑

2018/12/12 16:35

とりあえず本棚のフィギュア置くスペースに飾っとく

だんだんフィギュアで埋め尽くされて行く(笑

2018/12/10 14:17

さっきまで家族と出かけてたんだけど、出かけ先でマリオデのチョコエッグが他の店よりも安く売ってたので買ってみた

中身はウェディングスタイルのマリオでした

2018/12/10 14:15

ペン入れ作業してて右手がクッソ疲れた…

とりあえず一旦休憩である

2018/12/10 00:11

クリスマス絵&正月絵と平行して、パロコラに上げたいコラボ絵をアナログで下描き中

季節の催しの方優先したいから時間かかりそうだけど、必ず完成させたいと思う

2018/12/08 22:07

自キャラ絵とかファンアートとか描きたいし小説の続きも書きたいのに、具合悪いのが続いてるせいで全く筆が乗らないと言うねorz

クリスマス絵と正月絵もあるのに…(泣

2018/12/07 23:17

今日別に忙しくなかったのに、めちゃくちゃ眠気と疲れがヤバいんだけど…

これもこないだから続く貧血の影響か?

2018/12/07 20:06

前の職場の連中のせいでうつ状態に追い込まれて辞めて、そこから立ち直るまでの無職だった期間中、めっちゃヨーグルト食いながら職探ししてたわ

2018/12/06 20:10

最近職場に入荷したカルシウム&鉄分入りブ○ガリアヨーグルトが気になってるんだけど、次にチラシ特売入った日にでも買ってみようかな

貧血気味+精神不安定で気が滅入ってるのが、今月特に酷いのでね…orz

2018/12/06 20:00

クリスマス絵&正月絵の構図案を一通りメモった、明日から絵への描き起こしに取り掛かる

2018/12/05 22:22

本当はレバーとかの方が良いんだろうけど、ガッツリした物は食べたくないんだorz

2018/12/04 17:04

痛み止めは効いたけど諸事情で貧血気味で、朝から体調悪いのが続いてるので、買っといた鉄分ドリンク飲んで寝とく

2018/12/04 16:59

前にパロコラに上げてたファンアートを引き続き本拠地にも上げたかったけど、腹痛くて具合悪いので明日の夜に延ばす

マジで一日ずる休みしたい気分だけど、そうも行かんorz


あと関係ないけど、そろそろクリスマス絵&正月絵の構図も考えんとなぁ…

テーマ何にしようかなぁ

2018/12/03 22:58

ミミズとヒルを組み合わせたような気持ち悪い巨大クリーチャーが出て来て、それを色々な方法で退治してると言う夢を見た

そいつをハンマーで叩き潰してる最中に目覚めました


ここ最近、何か変な夢ばっかり見てしまう

夢占いでストレスや不安を象徴してるやつばっかりで、しかも創作のヒントにはなりそうにないのばっかり

2018/12/03 08:50

昨夜いつもより早めに寝たのに、起きて早々頭痛いorz

たぶん環境変化によるストレスで相当応えてるんだな…


今日は休みなので、頭痛薬飲んで少し休んだ後に掃除しよう

2018/12/03 08:46

吹き出し会話システム使って自キャラに喋らせるの、結構面白い件(笑

2018/12/02 23:23

この週末で大阪に旅行に行ってたオカンと妹が先程帰宅

お土産にたこ焼き味のじゃがビーと串カツ味のクラッツをもらったので早速食す

ちょうど小腹減ってたからクッソ美味し

2018/12/02 23:17

アトネのMAG板のランダム選出に、うちが以前描いたマグ君が出て来た

2018/12/02 21:51

昨夜自宅(現実の実際の自宅ではない)に殺人鬼が侵入して、逃げ回りながら脱出すると言う、めっちゃ怖い夢見た

たぶん昨日寝る前に、似たゲームの実況動画見てたからだな…おかげであんまり眠れなかったorz


現実でも戸締まりとかには十分気を付けとこう

2018/12/01 06:15

チューブのおろしニンニク入りの卵かけご飯がクッソ美味い件

2018/11/30 19:50

日曜マジでサボりたい件

その日チーフさんが休みでいないから、絶対例のお局クソBBAがベテラン気取って威張り散らすわ

あの馬鹿女、チーフさんがいないと調子こいて新人さんいびろうとするから、周りと協力して全力で阻止せねば

もう一人の上司さんもいるのはいるけど、奴はその人の事完全にナメくさってるからなぁ


ってか既に心境が超修羅場なんだけどorz

2018/11/30 06:19

職場の有線で聴いた時からずっと思ってる事なんだけど、欅坂46が歌ってるアンビバレントって曲のサビ部分のメロディが、完全にLMFAOのParty Rock Anthemな件

2018/11/29 20:33

幸いmaimaiにはこのアーティストの曲が現時点で一曲も収録されてないのが救いである(初期の頃は収録されてたけどバージョン上がって全部消された)


まぁうちはあくまでもエンジョイ勢だし、今は収録されてても絶対やらんけどな(笑

2018/11/29 20:16

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ