【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
欲しい曲のロングバージョンがiTunesで売ってたので、年明けくらいに買おうと思ってる

機種変の時に変換アダプタも一緒に買ったけど1回も使ってないし、これ使ってウォークマンに入れられたら入れたいなぁ

2018/12/29 22:43

ってか外、微妙に雪降って来た

風が冷たくて寒いなぁorz

2018/12/29 12:58

朝っぱらから仕事がハード過ぎて、昼休み中爆睡してた

内容あんまり覚えてないけど、夢見るくらい眠り込んでたわ

2018/12/29 12:55

帰りの電車で切符なくしてクッソ焦った…

探したら座席の隙間(端っこに座ってた)の奥深くに挟まってて取れなかったから、駅員さんに頼んで取ってもらったわ


こう言う出来事、冗談抜きで心臓に悪いから大概やめてくれorz

かなりストレス溜まってるんだからさぁ…

2018/12/27 13:49

電車の中で大声でギャーギャー喋るDQNやBBAの連中って大嫌い

決して喋るなとは言わんが、お前らせめてもうちょい声のトーン落とせんのかって思う、地味にうるさくてイライラするんだよね

2018/12/27 10:00

画像サイズがでかいので、送る時は少し縮小するかも

容量的には大丈夫なので、本拠地やここ、他のサイトでは原寸で上げる予定

2018/12/26 20:52

アトネのお正月イラストコレクションの期限が迫ってるので、とっとと完成させて投稿して来た

今回もお世話になってる&なった皆様に、バッチリ送らせて頂きますZE

2018/12/26 20:51

そろそろ寝るのだ、おやすみー

2018/12/25 23:23

それはそうと、パロコラのラクガキ板に上げてたクリスマス絵(こことか本拠地にも上げてるやつ)にめっちゃラブ頂いてた&フォロワーさんからDM経由でコメントも頂いた

いやはや、見て頂き誠にありがとうございますm(_ _)m十+

2018/12/25 23:19

夕飯後に体温上昇が治まってひとまず復活した

たまにあるんだよなぁ、こう言う現象orz

2018/12/25 23:18

熱はないけど、体温がいつもより上昇してて辛い…orz

2018/12/25 20:08

とうとう現実に引き戻される時が来てしまった…orz

こないだの日曜からようやく復帰したチーフさんやおばちゃんたちと協力しながら、例のお局クソBBAの妨害をかわしつつ頑張って切り抜けよう

っちゅー訳で寝る、おやすみー

2018/12/25 00:00

ちょい不恰好だけど美味しかった、ごっつぉーさんした(笑

2018/12/24 22:10

某知育菓子製の自作飾り

パト&リズ姉弟でも良かったけどオカンと妹にあげたくなくなりそうなので、シンプルに雪だるまとサンタとツリーになりました

2018/12/24 22:08

昨夜作ったクリスマスケーキ

フルーツが思ったより多かったので、こんな感じになりました

2018/12/24 22:06

アラザン買って来りゃ良かったなーと今更思った

2018/12/24 10:51

おはよさん

既に8時頃には起きてて、さっきまで某知育菓子製のクリスマスケーキの飾り作ってた

2018/12/24 10:49

とりあえず今日の所は寝るとしよう

続きはまた明日

2018/12/24 02:20

余ったフルーツどうしようかな

炭酸水で割ってフルーツポンチでも良いな

2018/12/24 02:14

さっきまでクリスマスケーキのデコレーションしてた

肝心のイチゴがないのは残念だけど(どこ行っても高いorz)、その分缶詰のフルーツたっぷり入れて補ってる

飾りは某知育菓子で自作して、食べる直前に付ける予定

2018/12/24 02:09

これ案内もクッソ分かりにくかったし、絶対問い合わせとか苦情殺到してそうだな

ひとまず無事ログイン出来て良かったわい

2018/12/23 22:08

しづギャラリーのサーバーにログイン出来なくてめっちゃ焦ったけど、単にリニューアルで有料版と無料版でサイト完全分断されてただけだった…


第三者に乗っ取られたか何も悪い事してないのにアカウント凍結されたかと思った

脅かすなや、心臓に悪いわorz

2018/12/23 22:05

『クリスマス=恋人と過ごすもの』って風潮押し付けて来るの、マジでやめて欲しい

別に嫉妬してる訳でもないし恋愛云々はむしろ無関心だけど、相変わらず周りがしつこくて本当に鬱陶しい事極まりない

恋人と過ごそうが一人で過ごそうが家族で過ごそうが友人と過ごそうが、そんなもんその人の自由だと思うんですが


リア充はお相手と勝手に爆発してて、どうぞ

そんな事よりうちは明日上げるクリスマス絵の、ブラッシュアップと最終確認だZE!!

2018/12/23 17:25

そろそろ寝るかの

クリスマスからの年末年始に向けてまた忙しくなるのだ

2018/12/22 23:40

アズペも燃えパカも慣れでだいたい覚えたし、乗り換えたとしてもすぐのめり込めるかな

まぁ買い換えまではもうちょい先なので、それまで今のPCで頑張って持ち堪える

2018/12/22 23:37

CorelDRAWって言うベクターソフトがめっちゃ良さげで気になってる

ai形式も読み込める上にちょっと奮発すれば買えるくらいの値段で割とお手頃なので、今後のために検討しとこう


本当はイラレが一番使い慣れてるから良いんだけど、アホみたいに高い上に今のやつは月額制だからなぁ…

一応今使ってるイラレもDWもまだ1台分ずつライセンス残ってるから(貧乏なので2台もPC買う金ないorz)、後々買い換えたらダメ元でインストールしてみるけど、OSの都合とかで出来なかったら乗り換えるつもり

しっかり金貯めとかんとな

2018/12/22 23:27

今夜PC開いたら早速お礼コメントせねば

いつかまたフォロワーさん宅のキャラと自キャラとのコラボ絵も上げたいねぇ〜

2018/12/22 12:13

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ