【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
あとその中に前々からお菓子妖精ズのファンと言って下さってる方による、彼らオンリーのすげぇ作品があってビックリである…((((;゚Д゚))))

キャラたちへの愛がものすごく伝わって来て、こちらも大変恐縮でありますm(_ _)m十+

2020/07/01 06:32

パロコラの今月のマンチャレイベントのエントリー作品、拙宅のお菓子妖精ズが思いの外たくさんいて嬉しや(*´ω`*)

入れて頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

2020/07/01 06:30

Tumblr、ただの落描き絵に2ケタ以上のいいねとかリブログ来る事があるから、世の中何が起こるか分からんな…

2020/06/30 20:35

最近夢の中でも仕事してるなぁ、すっかり社畜である\(^o^)/

2020/06/30 19:43

今日たまたま観てたネ○リーグで紹介されてたけど、『バブみ』って若者言葉が前々から冗談抜きで大嫌い

何か赤ちゃんプレイしてるみたいで、めっちゃ気持ち悪くてどうしても受け付けられないんだよね…普通に母性本能がどうのって言った方がまだマシ

2020/06/29 21:06

ワンピースも最近ミュージカルパート取り入れ始めたな

まぁこれはこれで面白いから良いんだけどw

2020/06/29 10:55

そう言えば仕事帰りにめっちゃ美味しそうだったレモンペッパー味の砂肝焼きを買ったんだが、帰って食ってみたらめっちゃ辛かった…

2020/06/28 21:34

仕事帰りにガソリン代+買い物代下ろしに行く時に立ち寄ってるセブンにはないんだよなー

ゲットした店は近所と言っても通勤道中とは逆方向だし結構距離あるからこっちにも置いて欲しい

2020/06/28 21:28

近所のセブンに買い物行ったら、前々から探してた限定のブラックサンダーアイスのチョコミント味が奇跡的にあったので2つ即買いした(笑

2020/06/28 21:26

何か毎週録画して観てるアニメが一部番組名とか放送時間変わってるっぽくてちゃんと録れてないようなので、次週までに予約し直しとこう

2020/06/28 20:10

上司さんが滑舌悪過ぎるせいで『豆菊』を『万引き』と聞き間違えて、みんなにめっちゃ笑われた今日の昼下がり\(^o^)/

2020/06/28 20:06

職場に着いた後も激しい雷雨で、しばらく降りられなかった

雷が落ち着いたのを見計って、駐車場から一気にダッシュしたわ

2020/06/27 06:33

小降りの間にと思って早めに家出て車乗って、その後通勤の道中からものすごい雷雨になった…マジで正解だった(汗

2020/06/27 06:29

つべのおすすめ動画一覧に、うちが大嫌いな某アニメの動画が上がっててめっちゃ嫌なんだけど…

2020/06/26 21:01

おやつに買った抹茶味のわらび餅美味し(*´ω`*)

2020/06/26 20:20

ついでにロウソクに火を灯したVer.も上げ

大牙も既にじいさんで食わなそうなので、10歳のお祝いの時は高級なカリカリフードを買おう…

2020/06/25 00:59

それはそうと、昨日ハルのために猫用のバースデーケーキ買った

しかし興味を示さず全く食ってくれなかったので、結局うちと妹で仲良く頂いた(笑

2020/06/25 00:57

ワイChrome派でedge使ってないから、PCのアプデでデフォルト強制するのやめて欲しい…

2020/06/25 00:55

ちなみにセブン限定でチョコミントVer.もあったらしいが、食べてみたかったなぁ…orz

2020/06/23 16:11

前々から気になってた、ブラックサンダーのアイスを買ってみたらめっちゃ美味しかった

甘党の人には超オススメである

2020/06/23 16:08

オカンの勤め先の給食が再開されてから、オカンが200ml牛乳を毎日1パック飲まずに持って帰って来るようになって有り余ってるので、ちょうどこないだもらったカルピスの原液を使ってネットに載ってた牛乳割りを作ってみたらめっちゃ美味しかった

2020/06/22 00:08

火曜が給料日だから、明日の休みは一日中引きこもっとこ

2020/06/21 16:45

仕事帰りにおやつに買ってみたパン耳のラスク美味いなぁ(*´ω`*)

また金が出て行ってしまったジャマイカ(´^ω^`)(蹴

2020/06/21 16:41

変身ヒロイン風自創作のキャラだけど、緑の奴が地味に人気だなぁ

近頃の変身ヒロイン物って緑がなかなかいないから、それに関係してるんやろか

2020/06/21 00:01

さて寝るか、土日でまた仕事である

頑張るぞーい٩( 'ω' )و

2020/06/20 00:11

そう言えば数時間前、あの話題のコオロギせんべいの食べかけをオカンにもらっておやつに食ったんだが、まんまえびせんで結構美味しかった

ただ若干しょっぱいので、くれぐれも食べ過ぎには注意である

2020/06/20 00:06

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ