日々ログ

男性というのはどうも闘争の生き物らしく、クリエイターともなると、相手をディスりまくるのは基本、みたいなところがある。正確に言うと、僕が一方的にボコボコにされる。なんか、バカにされているんだなー、というのが、トークするとすごくある。でも、それは実は……言葉はわるいが、低いところでうーうー唸っているちょっと病気のひとたちの場合、である。僕もひとのことを言えないくらい病気だけど、あまりひとをバカにするのはよくないよー、とは思う。いやいや、相手が僕だからってのもあるのだろうけど。嫌な気持ちになるならそんな相手と話さなければいいのに、というのもその通りだよな。はぁ、阿呆なことばかりしてないで眠りましょう。明日、職場からお呼びがかかりましたよーっと。

2024/01/23 01:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ