日々ログ

友達のイケメンくんがキタニタツヤが11月にリリースした楽曲について語ってきたので、「そういやアップルミュージックのプレイリスト、更新していないなぁ」と思って、久しぶりに曲をいろいろぶち込んだ。そのうえで、アップルウォッチに僕の全70曲4時間を越える成瀬川るるせセレクションのキタニタツヤのプレイリストをダウンロードした。セレクションというよりほぼ全曲入っている。イケメンくんはキタニタツヤは『聖者の行進』のときにハマったそうで、僕に存在を教えてくれた。気に入ってプレイリストつくった。その後、キタニタツヤは快進撃を始め、今もガンガン素晴らしい楽曲をリリースし続けている。イケメンくんによると、「キタニタツヤの病的さは被害妄想になるのだけどその矛先が自分自身に向かう。それがるるせさんと合うんじゃないか」とのことだった。確かに、その通りで、しっかり僕もハマった。さて、今夜はちょっと作業をしようかな。廃園のトロンボーンの。

2023/12/07 00:16

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ