日々ログ

noteでサポートを受けてお金が入ってきたよ!! うれしい。今日は気づいたら日付が変わる頃で、どうも一日中眠っていたらしい。18時間くらい眠ったのではなかろうか。起きてMacを動かしたらマウスのクリックがなかなか反応しなくなって、電池を交換しようと思うのだった。noteはなんだかんだでたまにサポートをいただくことがあり、執筆活動を頑張らなくちゃ、と思うのだ。12月はOffice365の引き落としがある月だ。Officeがないと困るので死活問題だ。来年度から今の仕事がどうなるかわからない、という状況になり、でも、3月までにやることはあるし、今は今ある仕事をしっかりこなすことを僕は考える。普通は次の職場を探すんだろうけど、僕はこなさないとならないことを頑張るよ、それが責任だと思うから(いいように扱われているだけ、とも言う)。今、電池を交換したのだけど、マウスダメです!! 購入しなきゃ。うひー。安いマウス使ってるし、仕方ないかぁ。今、注文しました。来年、困難が待ち受けているかもな。これからだ、ってときなのになぁ。はぁ。ため息をついていないで頑張ろう。

2023/12/25 03:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ