日々ログ

帰宅。今日も疲れたが、もちろんこれからの時間が自分にとって生きた心地がする時間なのである。僕は僕で僕のことだけを考えるべきだ。ひたすらにエゴイスティックに。ナルシスティックに。僕は賞に恵まれない、実力も運もない、ただのワナビだってことを思い出した方がいい。きっと僕はバカにされ続けるだろう、このくそったれな世の中で。気合いだ。自分を高めることを考えろ。僕は醜い。だが、醜いからこそ見えるものも確実にある。この醜い己と徹底的に向き合うこと。死んだ方がいい人間、それが僕であるから、逆に生きてあがいて爪痕を残してから死ぬべきだ。今のまま死ねるかよ。クッソ。僕はいつも挑戦者の立場にいる。保身を考えたとき、僕は消えるしかなくなるだろうし、リベンジをするしかないのだ、まさに、この世界で。さ、頑張るぞ。

2024/05/02 16:13

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ