日々ログ

The BirthdayをApple Musicで聴いて泣きそうになっている。僕って阿呆だからもう亡くなったひとが僕のなかで「概念」として「生きて」いる。気づけば曲聴きながら「どう思う、チバユウスケ。なぁ、どう思うよ?」とかあたまのなかでつぶやいている。おかしいよな、僕の人生、そういうことばかりだ。だいぶいろんなひとがいなくなった。そういう年齢だ、というのはもちろんあるけど、いつか僕がこの世を去ったとき、誰かのこころのなかで成瀬川るるせが「概念」として生きいてくれれば嬉しい。って、僕はまだ生きるけどね!! 回復してくよー。

今は早朝。変な時間に起きてしまったので『花澤香菜のひとりでできるかな』を聴いていた。気分が落ち着いた。僕、どんだけラジオが好きなの!? それはともかく。仕事前に起きたということで散歩がてらにコンビニへ。サイダーの引換券があったのでサイダーを2本もらった。

2024/04/10 06:16

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ