日々ログ

廃園のトロンボーン』どうにか更新出来て嬉しい。「仕上げなくちゃな」と思えた、ありがとう。任せろ!!現在38話まで進んでいる。すごく頑張った。ここで強キャラを出せなければアウトだぜ、と思ったので、最高に頑張った!! 35話から38話まで、読んでほしい!! 僕は一体どこへ向かっているのか。わからんが、頑張るよ。頑張るが……とりあえず、あと二週間後に遠出してくる。まずはそれからだ。

ゲンロンカフェで東浩紀さんが突発放送をするタイミングと僕の予定が合ったので、「シラス」というプラットフォームで観た。AM0:15からAM2:15分までの間の放送だった。クッソ面白かった。数年ぶりに東さんの放送を観たよー。

あー、そうだった、自分の作品の話をしよう。意外と『廃園のトロンボーン』最新話、楽しめていただけたみたいで、「まだ頑張れる!!」と思ったのだった。戦うぞ、まだまだ、僕は。だーらだら小説を書きつつ、この作品のコアとなるものを掴んで提示する段階に来ているのと、福島県の話だってファクターもあるじゃんか。そういうのも出していきたい。なんかさ、方向性として、〈詩〉と向き合うのはこれが決算のつもりだったけど、そうはならないかもしれない。

2024/01/15 03:07

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ