日々ログ

『よすがなる抹茶ラテのきほん』ストリクトリー・パーソナル【第九話】を、朝、更新しました。よろしくお願いします。『早退届』第290話 Test Patternもありますよー。近々、AKAI LPK25っていうMIDIキーボードを買う予定だぜ。Abletonに、慣れていかなきゃなー。CUBASEを引きずっているんだけど、Abletonも優れたDAWなので。いっぱしに使いこなせるようになるとこまでは鍛えよう。帰宅してコンビニに行って帰ってきた。これから友人の悩み相談に乗ることになった。そう、こういう微妙な隙間時間にDTMで曲のラフつくりたいよね。そこで、MIDIコントローラ。だいたいこれ、僕は消耗品のように弾き潰して次のあMIDIキーボード買う、ってスタイルだからなぁ。LPK25は、サイズからすると高いけど、まあ、それでも弾き倒すぞ!! おー!! 

2023/02/09 17:20

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ