日々ログ

本を一冊読み終えたので、煙草でも買いに行こうかな、って感じ。『ライティングの哲学』って本を読み終えたのだが、それを読むと、僕の『珈琲フロート・ダークリー』は、自分でもバックアップを取っておいた方が良いようだ。めちゃくちゃ大変な作業になるが、今月中にその作業もしたい。確かに、しゃべログやツイートから抜粋しちゃう技法を僕は『廃園のトロンボーン』でやって良い感じだったので、しゃべログが今後、役に立つかもしれず、しかし書いたものは手元に残っておらず、ここはやはりバックアップを取った方がよいと思われる。今月は20日締め切りで原稿を書かねばならず、Scrivenerに要項や資料をぶち込んだ。あとは書くだけだ。が、インプットを今は重点的に。雑記帳へのまとめもやらないと。今年が終わるまでには『フォークロアコレクト』も、一話くらい書いて投稿したいな。あ、アーカイヴは昨日からしれっと再開してます。まだストックが100話ある(笑)。

2023/12/01 11:35

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ