日々ログ

いやー、「子供部屋おじさん」という単語を見るたびに逆に「大人部屋おじさん」を自分で標榜する奴がいたらきっと表現規制をしまくる、でも脳内でどんな欲望を抱えているかわからない、碌でもないおじさんを連想してダメだ。大人部屋おじさん、虐待の匂いしかしない。僕は子供部屋おじさんで結構だ!! って、今、ずいぶんひでぇ文章を書いてしまったが、マジでブンガクは頑張らないとならないと僕は思う。コンプライアンス意識しすぎて表現者が潰れたら本末転倒だぜ、本来なら。サブカルは矢面に立ちやすいから頑張る傾向にあるが、小説を書くひとはお利口さんが多いのでどうも動けなくなりやすいように僕は思う。頑張ってくれ。

2024/02/05 20:01

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ