日々ログ

仕事行く前にこれを書いてます。次の長編のことを考えてキャラ名をつくったり、設定なども考えています。ストーリーなんだけど、一話目は、早い段階で書いてしまって、それから休筆しようかな、って考えています。いつでも復帰出来るように。この「いつでも復帰できるように」って大事で、きっかけがないと、なかなか執筆に戻るの、出来ないものなのだよね。うぃー、今月も締め切りが迫ってくるぞー。気をつけないとなー。締め切り間に合わなかったら、えらいこっちゃ。そんなことを考えながら仕事に行くのです。

次回作、舞台を東京にしようか、と思ってたんだけど、どうせだから茨城にしようかな、と悩み中。

連載の方は、すぐに取りかかれるように、かんたんなプロットみたいなものはあるので、帰宅して余力があればしっかりつくろうと思ってます。

絵師さんに表紙を手伝ってもらう関係もあるよなー。ちょっとそれも悩み中。

2022/07/08 08:29

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ