日々ログ

今月も半ばになり、夏はどうしようか考える。去年はほんと、動いたなぁ。今年は大人しくしていようかぁ。来年は仙台にまた行けるといいんだけど、お金をためないとなー。その間にもパワーアップしなくちゃ。今日は出かける用事はあるが、基本読書デイだ。こころしてかかろう。久しぶりにFGOやってた。今回はピックアップガチャもゲットしたしさ。磯良ね。どうも『太平記』にも登場するようだ。おっと、そこら辺は『早退届』にでも書こうか。FGOのイベント、あと4日くらいで終わりなんだけど、クリア出来るかな、ちょっと心配。

2024/07/14 06:15

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ