日々ログ

先行上映に行って朝帰り
「午前様」ですよ、映画館で映画を観て朝帰りした!! ヒャッハー!! DUNEのパート2の先行上映、最高でした!! 土浦まで行ったよー!! さて、次はどのくらい先にパート3やるのか、そして風呂敷をどう畳むのか、観ますよー!! アニメイトを覗いたらこれまたリア友の同人グッズを売ってて、写真を撮って本人にLINEで送信して(笑)。この歳になると友人たちの芽が出ているよね。僕だけぜつぼーぜつぼー!! ですよぉ!? DUNE字幕で観たけど、ヒロインの事後の喘ぎ吐息みたいなのがあるので、男性オタクのみんなはまれいたそのそういう声を聴きに吹き替えで劇場へ行ってほしい!! って、なにを言っているのか、僕は。洋画は字幕派なのだが、DUNEは多国籍言語だったり訛りがあったりなどの処理をしているっぽいので、文系のみなさんも楽しめるからね!! 楽しいぜ!? 様々な角度から楽しめるしスペースオペラの復権でもある。最高すぎるでしょ!! そうだった、一緒に行った友達にAppleの空間オーディオの話になって。ドルビーアトモスのために、僕は友達をあっぷりゅ沼に落とせそう(笑)。macOSで行こうぜ!! 友達はアップルミュージックは型落ちiPhone使ってて、PCはWinだしスマホはAndroidなのだが、MacBook Proの購入を考えているので、AppleTVStick4Kで沼ってくれ。あと、Apple TVで『ニューロマンサー』やるみたいだぜ、僕はもちろんスプロール三部作は全巻読破しているっていうかウィリアム・ギブスンは全部読んだよ!! さぁ、君もあっぷりゅへ沼ってくれ!! と、いうことで。今日はイケメンくん、本当にありがとう。ぼっち・ざ・ろっくのステッカーくれたので嬉しかったです。「どれ欲しいです?」って言うから「きたちゃん(長谷川さん)と姉さん(まれいたそ)!!」っていう。あとはビクター犬のレコードコースターくれて。もう、国立博物館でハニワ(トーハクくん)のグッズ買うしかないじゃんかぁ。もう。まあいいや。いや、モネ展の方でなにか買うか。来週……というかもう今週だな……は東京へ行くぞー!! 友達に業界ゴロって言ってるけど僕も大概にダメな奴だよな、あはは。

2024/03/10 03:51

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ