日々ログ

ふぅ、早朝の冷えた空気のなかでしゃべログを書いて精神を清めるの、久しぶりだ。いやー、コンテンツをざくざく摂取していきたいところ……だが、自分の作品を書くことに集中しなきゃって思いもある。エキサイティングな読書も行っているけどね。今日は木曜日かよ。一週間、過ぎるのが早いなぁ。今週前半はグロッキーだったので、立て直したい。昨日は課題がたくさん見つかった。郷土史の方の作業にも戻らないとならないな、ってとこ。山積みだなぁ、課題。今から廃園のトロンボーンの作業をして、それから仕事の勉強でも少しだけしようかな。どうも、昨日もらった資料だと、僕の修験道の知識はだいぶ現実と食い違っているので、基礎文献から洗い直しだな。それこそ、前にmikaさんから教えていただいた本を買うしかない。電子書籍版、安いんだけど、これは物理書籍買うしかないかなぁ、何回もページを開くことになりそう……。おっと、それはともかくmikaさん、前に資料をオススメしてくれてありがとうございます!! 密林でポチります。

2023/10/19 05:30

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ