日々ログ

ふぅ。しゃべログでも書かないとやってられないよー。昨日は睡眠よく取れたので今日のお仕事頑張れそう……だけど、早朝からしゃべログを書いてたら体力が切れるよね!? まー、いいや、この感覚も懐かしい。アニメとかゲームとか、没入出来るメディアに潜って忘我の地へと至ろうか。アップルウォッチを買ってからは散歩楽しいし、徐々に次に向けて整えていこう。……湿布を貼らなくては。回復をしないとな。連絡を入れられるところには入れたので、無事今回はお疲れ様でした、ってことで。疲れた(笑)。よし、それじゃこの文章は終えて洗濯機を回そう!!

2023/11/26 06:07

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ