日々ログ

マギレコ、一日10エピソードのみクリアするとちょうどよくScene0の報酬をもらえるので、毎日少しずつクリアしていった方が、のちのち良いということになり、徐々に進めていくことにした。今日はかりんちゃんとアリナ先輩の場面にさしかかり、シナリオ読みたいけど今は我慢してゲームを進めることにした。頭痛がするのでロキソニンを飲んだ。今日もお仕事頑張ろう。だから早く眠らなくちゃ。レターの返信を書いた。いや、もう、レター、ありがたいよね。今日は友達と長時間トークをしたけど、それもまた、僕を勇気づけてくれて……みんなに感謝。思えば僕はありがたい環境にいるよなぁ。Mac、Ulyssesは絶好調だけど、眼鏡を買わないとならない状態。仕事や外出用の眼鏡はあるのだが、執筆用の眼鏡が欲しい。買わなくちゃならないものが目白押しだー!! 前項でも書いたが、山形へ行くので、お金はないですじゃー。『早退届』も更新しようかな。NIRVANAのレアトラックが届いたのだー。計4時間でダメダメなトラック(褒めてます)が詰まっている最高なアルバムだ。DVDも付いているぞー!! あとはソニックユースが届くのを待つばかり。おなかいたい。ほんじゃチャットノベル書きますか。それから寝よう。

2024/01/18 01:42

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ