日々ログ

mikaさん
mikaさん、素敵なお祝いカード、ありがとうございます!!

Neru - 脱獄(Jailbreak) feat. Kagamine Rin

ハンググライダーと言えば、上述のリンクの曲の動画があたまに浮かびます。ぜひ、観て欲しいです。そして、サン・テグジュベリですよねー!! また、ヨーゼフ・ボイスも飛行船乗りだったことを思い出します。望遠鏡や世界地図に地球儀に、日誌……少年の夢そのものが詰まったイラストにお祝いのメッセージ、デザイン素敵です!! 少年のこころをいつまでも持ちながらこれからも執筆していけたらな、と思います!! 炎のフォックスもイラストにありますが、ファイアフォックス(ブラウザじゃなくて小説と映画の)を想起させますね。夢を詰め込んで、空想という大空を飛び続けます!!

達成日の日付が入っているのも嬉しいです!! これからもよろしくお願いします!!

2023/04/14 01:53

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ