日々ログ

南ノさん


こんにちは!! お読みいただき、感想までいただき、とても嬉しいです!! しかも志賀直哉の『城の崎にて』の名前を出していただけるなんて……ハッピーな気持ちでいっぱいになりました! 『よすがなる抹茶ラテのきほん』、本当は更新頻度増やしたいのですが、なかなかそうはいかない、っていう事情があるのですが、そういや文豪たちは「書けない書けない」と言いながら「書いて」「結果を残して」いますよね。その境地まで行けるときっと楽しいだろうな、と思っています。


そうそう、南ノさんに聞きたかったことがあって。僕はひとの執筆機材、執筆環境を聞くのが大好きなのですが、アプリケーションソフト、海外に住んでいると言語の関係でおなじみのソフトも僕が見ているのとは違う画面になっていたり、アプリ自体が国ごとに評価が違うと思うので、執筆に使うアプリケーションソフトが南ノさんはほかのNOVEL DAYSの書き手と違うのでは!? と思うのです。文房具まわりのことも含めて(ノートひとつとっても違うような気がする)、ぜひ聞きたいと思っていました。よかったら教えてください!!

2023/01/29 16:40

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ