日々ログ

さて。今日は数時間後に仕事だ。夜まで仕事、頑張ってくるよー。新約禁書目録、15巻を読了。面白かったぁ。新約全巻買ってあるので、今年中には全巻読み終えたい。また小説ではない本をザクザク読むのと付箋貼ってまとめつくるターンが待っているわけですが。何気にウェブ資料も読まないとならないし、次に繋げるの、大変。と、いうのも、早退届138話で言及がありますが、次の長編に向けても動き出さなきゃ、というのがあって。ちょっと頑張らないとねー。密室灯籠、滞っていますが、そろそろ再開させようかな、と。その前に短編の締め切りが今週中なので、しっかり書き切りたいのですよ。締め切り厳守なんで。マジで頑張らないとならない。プロットすら出来てなくて。一気に書き上げようとは思っていたけど、こんなに世の中が大変になるとは思っておらず、テーマがひと夏の出会いまたはバカンスで、この状況下で書けるのか、っていうね。大問題。

NOVEL DAYSは大丈夫なのか。焼け野原になってない、また。それには僕がクラッシュしたのも含まれるわけだけど、僕はまだまだやらせていただきますよ。ほかのひとのモチベーションも、だいぶ今はなくなってるんじゃないかな、と思うのですが、ま、楽しみます。

やること多くて軽く眩暈しそう、というか普通に眩暈を実際しているのですが、メンタル回復をしなきゃ、戦えない!! 何故にそこまで勝負にこだわるのか。それこそ、密室灯籠を読んで欲しいのですが、まあ、いろいろっすよ。本気出す!!

密室灯籠は、送り先の締めきりを間違えていて、12月頭までに送れば良い、ということになってね。しばらくは猶予が出来る……けど、早く終わらすよ!! やけくそだーーーー。が、ちょい待ってね。今、モードが読書モードに上手く入れたので、読む読むしたい。しかし、今のNOVEL DAYS、静けさに包まれていて、ヤバいっすね。なんか、活動報告とかレビューとか、書こうかなぁ。

2022/07/18 03:33

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ