日々ログ

早朝、アニメを観ていた。アニメ観て、ゲームやる。このふたつ、意外にまとまった時間が必要なので難しい。スマートフォンの通知を無視すれば済むのだが。映像メディアというか、そういうのを後回しにしがちな僕なのだが、今は休養期間ということで、ザクザク観て、プレイしていくぞ。頑張るしかないじゃんか。昨日、アリナミンを買った。これで回復しながら、コンテンツを摂取していく。まだまだ僕はなにもわかっちゃいない。歩みが遅い。でも、それでも頑張るんだ、そう決めたから。アリナミン、一日飲んだだけ(正確にはゼリーやドリンクなども飲んでいたが)服用しただけでずいぶんと違う。効いている。これなら、回復も早めに出来ると思われる。正直焦るよ、みんな偉くなっていって、また僕だけ取り残されて……。でも、他人をうらやんでもいいことはないからね。今日はこれから仕事だ。新入社員さんに説明、解説をするということをしたりする。社員さんって、東京の社員だと思うのだが、田舎人間の僕が説明で大丈夫か、あと僕は下っ端なのだが……。あまり考えないことにしょう。

2023/11/30 07:43

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ