るるせの殺伐☆飼育箱

今日は仕事終わったし明日仕事忙しそうなのでもう眠りたい。今日、仕事先の方から電話でたたき起こされて起きて仕事に向かったからね。そういうことのないようにしなきゃな。いやー、しかし一昨日は僕がしたオタクトークまで生配信されてしまい、いや、これ文字の書き起こしでどうなるか楽しみなんだけど、特に質問で僕がフェイクドキュメンタリーQの話もしたんだよ。この話、黒木あるじ先生が怪談業界の方だからアンサーがめちゃくちゃ「ためになる」話なんだよな。例にあげた作家名、作品名も要チェックなので、一ヶ月後記事が一定期間無料配信されるので、ぜひ読んで欲しい。そのときはリンクを張りますね。あるじ先生はもちろん民俗学系の方なので、フィールドワークの鉄則を二次会でこそり教えてもらったりしたんだよー。ラッキー!! 本職の方に聴きたかったんだよな!! あ、そういうことで『成瀬川るるせ短編手帖』第79話 黒木あるじ先生の講座に参加したよ、をよろしくですよー! さて、眠るか……。

2024/01/30 15:30

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ